
理系×文系夫婦のマイル日記

マイレージ、カード、ポイント、使い方、旅の情報を書いていきます。

【4月中限定】Amazonで旅行本が大量に半額セール実施中!!

Amazonで旅行本が半額セール実施中です。

f:id:i10aki:20170424123839p:plain

www.amazon.co.jp
なんとその数1060冊!!

ブログで旅の情報が非常に細かく判るようになった現代ですが、出版された旅行本はやはりありがたい存在。これを機に気になったところの本買ってみてはいかが?


ちなみに私は9月にベネチアに行くのと、内容がクルーズなのでそれ関連のを買いました。


マイラー必読書のこれをこの機会に買うのも手ですね。

f:id:i10aki:20170424124705j:plain

amzn.to

 

旅行本に無理やりカテゴライズされているこの辺も元値が高いからおすすめです。

f:id:i10aki:20170424124344j:plain

www.amazon.co.jp

 

移動中の暇つぶしにもなりますから、ダウンロードしとくとあとあと便利ですよ。